羅怒Pヰ血の火美の照季互刀
MapleStoryとか罅(ヒビ)の照季互刀(デキゴト)を書いて行きます!
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
って事で何もないです!はい!

友達から外国でINできなくなったってきてたけど、


Judicaryって言うメイポのギルドの時に知り合ったpontsoって子も最近メールしたけど、その子もメイポできなくなったらしくて・・・。


もぉ一生一緒にメイポ出来ないと思うと辛いなぁ・・・・。



めっちゃ久しぶりにこっちで日記かいたラドです。



ぢゃらいヴ!
すんません
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!


って事で


乙!
メイポw
http://kokukirin.blog75.fc2.com/blog-entry-41.html


メイポの誰かのサイトだと思いますけど、言ってみんしゃい!


メイポ動画あります!

1番最初に


Moeko_Love_Out_Zakum  ジャクム本体動画

あるよ!!


ジャクム見てたけど、


その動画で流されてる曲の方がよかった^w^


PAPAYAのHEROだね^^




今全部みたけどこれ以外ちn だね

